ドコモ地図ナビ

ヘルプよくある質問(Q&A)一覧「いつもNAVI」から突然サービス名称が変わりました。どういうことでしょうか?

「いつもNAVI」から突然サービス名称が変わりました。どういうことでしょうか?

A:2010年10月29日よりこれまでの「ゼンリンいつもNAVI」サービスから、名称を「ドコモ地図ナビ」に変更し、ドコモサービスになりました。
お申込み、解約はマイメニュー登録ではなく、ドコモオンライン手続きからとなりますのでご注意ください。

解約方法

パソコン(My docomo)

My docomo⇒dアカウントを入力しログイン⇒ドコモオンライン手続き⇒ニュース情報配信⇒ドコモ地図ナビ

iモード(ドコモオンライン手続き)

iMenu⇒お客様サポート⇒お申込・お手続き⇒ドコモオンライン手続き⇒手続き開始(ログイン)⇒ネットワーク暗証番号入力⇒各種手続き⇒ニュース・情報配信⇒ドコモ地図ナビ

spモード(ドコモオンライン手続き)

dメニュー⇒お客様サポート⇒お申込・お手続き⇒ドコモオンライン手続き⇒手続き開始(ログイン)⇒ネットワーク暗証番号入力⇒各種手続き⇒ニュース情報配信⇒ドコモ地図ナビ

ドコモショップなど

ドコモ インフォメーションセンター

よくある質問(Q&A)一覧へ戻る